トランペット吹き、とつぜん乳がんに。

老朽化。2018年3月

 

ども~。マルでーす!!

 

みなさん、事件です、事件。

 

私のパソコン、ついに老朽化か?事件!

 

ついに打てない(反応鈍い)キーが6個になってしまった。

 

コレじゃ仕事にならないな~・・と、夏頃から新しいPCの購入考えながら

はや3月中旬。(アセ)

 

ま、2月3月は秘書課が忙しすぎてデザインの仕事が出来ない状態だったからと、

 

マル監修の幼稚園の卒園アルバム デザイン制作の仕事も2月アタマにほぼ終わったから、スルーしてましたけど…

 

しかし、キーが打てないって、マジストレス。

 

『-』 『P』 『「」』 『X』 『5』 『Q』

これらのキーが確実に1度で打てない

あーーーメンドクセ~。

ア-マジメンドクセー、マジニ。

 

デザイン系の仕事もキチンと整備してやるので、次はついにMacBookを買おうかと思案中。

 

イラレとフォトショは確実に使うし。。。なんてたって・・・・

 

MacBook、カッケ~~~~

 

し。

 

あ・・ そーーいや私、来月、銀座行くじゃん♪

 

銀座のアップルストアにフラ~っと吸い寄せられてみるか。

ローンで買ったら、必死で仕事するしね(笑)

 

そうそう、それとマル、市役所秘書課勤務が3月末日までですが

4月からは医局秘書として勤務する事が決定いたしました!

秘書業務好いています。

 

ボスが『市長、副市長』から『医学部教授、準教授』に変わります。

本日、休日出勤にて引継ぎ業務。どうやら教務担当。

 

分かんない言葉多すぎて、マジ耳から血が出そうだった。

 

今度は時間的に、色んな事を両立出来る時間で雇っていただける。

というわけで、この話はまた次回。

ちゃお。

Follow me!

モバイルバージョンを終了