乳房再建術。2017年12月

 

ども~!マルさんですよ~ww

 

アタクシ、金曜日昼間から再入院。

 

そして、明日朝イチから乳房再建オペという

スケジュールなんす。

 

スゴイっしょ~~~??

 

あなた、オペ前日のオナゴの取って出しなブログを今、読んでますよ~!!ヤッタネ!!!

 

明日の朝6:30以降はお水も飲んじゃいけないんだって。

 

・・・そんな風に言われたら、逆に喉かわいちゃうよね~??ww

 

今晩のウチに2リットルくらい飲んでおこうっと。

 

アタクシ、音楽の仕事の他に、自分の独学したスキルを集めて

退院して来年1月から本格的に起業しようと思ってます。

最初は個人事業主から。

 

本当は、会社設立したいんですけどね~。

昔から『女社長』が夢なんすよねぇ~~~。

ま、先ずは自営業で様子を見ます。

 

今までは『そのうちやろう』と思ってたけど、今年自分の身に起こった事を

思ってみたら、人間、いつ突然どうなるかワカランな、と思って。

 

とにかくなんでも、出来る時にヤルゾ~!ってな精神に変わったかも。

来年は今年の分まで 色々詰め込んで超絶忙しそうだ!!

 

今年はブっ飛んで無くなった感じだからね~。

いや、しかし私の入院、PC持ち込んでおりますでしょ?

ゆえに、普通に病室がSOHO状態になるわけですよ~。


場所が変わっただけ。

 

新しい事業のHP構築しております。

オペまでのこの3日間、普通に忙しかった。

自分の事業で、自分の音楽の仕事を支える事が私の目標です♪

 

さて、明日は5月末に切った右胸横の傷跡を再度切開、

テイッシュエキスパンダーを摘出し、そのポケット部に

シリコンバッグを入れ、乳房再建するってわけ。

 

どんな胸が出来上がるんだろう。。。

 

また、オペ後にPCに向かってキーボード叩けるようになったら

ヒマだから更新しま~す。

 

じゃあ、みなさん、チャオチャオ~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です