トランペット吹き、とつぜん乳がんに。

いや~、休んだ休んだ。

 

こんにちは、マルです。ゲンキシテタ―??

 

そういえばまだ、オペからラッパ吹くまでのブログに全然なってなかったね。

 

失敬🤚

 

いやね、退院したら、一気に日常の慌ただしさに翻弄されてブログ更新どころじゃなくなってたのも事実。

 

あと、、まぁ・・・半分は、サボり癖。。。

 

けどせめて、ラッパを吹いてどんな感じだったか、どれくらいから吹き始めたかまで書かないと、このブログを始めた意味が無くなっちゃう事に気付き、本日更新。

 

ラッパ吹きが胸部を切る事に、どれくらいのダメージを伴い、どれくらい吹けない期間があり、更に自分の中でどれくらいのクオリティに戻って来れるのかを知りたくて調べまくったあの頃の自分を思い返すと、書かないわけにはいかない。

 

というわけで!マル、ぼちぼち書き始めるよ。

Follow me!

モバイルバージョンを終了