トランペット吹き、とつぜん乳がんに。

オペ後9~11日目 2017/6/8、9、10(木、金、土)

オペ後9~11日目 2017/6/8、9、10(木、金、土)

 

ついに日にちを端折ったマルです、ども。

 

さて、生食を入れた当日から1日半ほどは、何とも言えない圧迫された、というか、

筋肉を伸ばされて突っ張ってるというか、そんな痛みがあり

 

『痛かったら痛み止めを出すので言ってくださいねby看護師』

 

なんて言われるけど

どの程度が痛み止めをもらうに値する痛みかも分からず、訊いてみると、

 

看護師『じゃあ、とりあえず今飲んでみたら?by看護師』

 ユルイナ、ヲイ。💀

 

看護師『痛みは人それぞれだから、それで良いんですよ!by看護師』(ニコニコエガオ ツキ)

 

ってな感じで、

 

マル『それもそうですね~~~♪

じゃぁ・・・飲んでみますかっ!』(イヤーーー ユルイナーーー)😆

 

ということで、痛み止めをいただいた。

 

飲んで30分もすると、さっきまでの鈍痛というか張り痛というか、

そんなのが気にならなくなり

何だか翼が生えて自由に動ける感じ♪

『あ~~~~、じゃあワタシ、痛かったのね』って思った。

 

『最低6時間は開けてねby看護師』

 

という事で、その日の夜は7時ごろ、

次の日の朝は9時ごろ飲んで、夜はまた7時頃飲んでみた。

 

一日半ほどそうやってみて、その後飲むのをストップしてみたんだけど、

耐えられない痛み

ではないので、その後は飲んでいない。

 

でも、痛くないわけじゃなくて『相変わらず異物感満載で痛いけども、耐えられなくない』

 

といった痛さ。こんなんで伝わるかな?(笑)

 

ま、みんなTE挿入でどんな感じか知りたいでしょうからね。

文章にしたら私の場合はこんな感じです。

 

この痛みはまさに、

リアルタイムな表現です。

 

今、PCに向かって打ってるのが、このまさに2017/6/10(土)です。

 

ゆえに、痛み的にはキーボードを普通にたたける状態、というわけです。

 

『右胸の異物感』の想像はどうやれば表現が近いか一生懸命考えてみた。

 

多分・・多分だけど、

えーと、赤ずきんちゃんで、オオカミがお腹を割かれてその辺の石を

詰め込まれてまた縫合されるという、非常にサイコな目に遭いますでしょ?

あの感じ!!あの感じに近いと思うんです!!

(ドノ カンジダーーーーー!!(笑)

 

それとか・・・あとは~、何というか、右胸だけ

何やら重~い別のものが皮膚にベチャッとアロンアルファなんかで

くっついて離れないーーーー!!重いから取りたーーい!

って感じ・・とか。

 

まあ、そんな感じに思ってみてください。

 

あ、ちなみにドレーンちゃん、まだ私にくっついてます。

 

なかなか抜去の合格点まで減らない。

 

Follow me!

モバイルバージョンを終了