​​​​​​​入院最終日 6月13日(火)

入院最終日 6月13日(火)

 

午前中、取り除いた細胞の病理結果が出た。

 

数ヶ月前に生検で出ていた

『良い顔つき』とはまるで違う『悪い顔つき』

だという報告。

 

核グレード1だったものが、一気に3に上昇した😰

 

まさかそんな結果を知らされるとは思いもせず、汗が出て来た。

 

先生は、生検との結果が合致しないから、もう一度病理の先生に改めて

詳しく見てもらって、もう一度報告するから、と言った。

 

実際取り出して病理をすると、グレードが上がる事があるとは聞いた事はあるけど・・

 

う~ん、グレード1だと思ってたから、3となったら、結構ヘビーな報告だな・・・

 

これから先に再発予防のための抗がん剤を打つべきかどうか決めなきゃいけない。

 

その報告は・・また次回。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です