オペ後7日目 2017/6/6(火)

オペ後7日目 2017/6/6(火)

 

本日で、オペして丸1週間。

 

廃液の量が今だにそこそこある為、ドレーン抜去の目処が立たず。

 

今日は、エコーで一度胸を見ておいて、可能そうであればTEにお水を足そうかという話があった。

 

ヒ~~~~・・どうなるんだろうか~。。。また新しい痛みが出たりするのかな~。ま、やってみなきゃわからんか。その為の私の記録だったんだわね~。

 

本日はこれといった変わりもなく過ぎました。

 

TEの痛みも、例の『背筋を伸ばして過ごす作戦』で、随分と痛みを軽減出来ているような気がします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です