オペ後5日目 2017/6/4(日)

オペ後5日目 2017/6/4(日)

 

本日は、私の母方の祖母の命日。あとは・・・虫歯の日だね!

 

この時期は、色んな事が起こるんだな~。お婆ちゃん、元気かな~・・・

 

そう言えば、5年前に亡くなった楽団の友人も、この日が誕生日だった気がするな~。

おめでとう。

 

今日もまだドレーンちゃんが取れそうにない。

じーっとしてたら、黄色の廃液になるんだけど、

やっぱり動くと血が混ざったものになるんだよね~。ま、

しょうがないか。

 

ティッシュエキスパンダーの痛みは、胸を張ればマシなのか?説を

貫いていて、今もアイタタ・・と思うと、意識して肩を後ろに

張り気味にして様子を見ている。

 

今のところ、まだその『マル説』は濃い。キラーーーン

 

今日は、母が来たときに、一緒に下まで降りて自動販売機で

アイスを買った。久々のアイス~。そう言えばマル、入院時に誓った事がある。

 

この入院手術の期間を利用して、マジでダイエットを始める、と。

 

先ずはこの期間に間食を止めるようにして、間食のない生活に慣れておこう

と心に決めている。そんな生活も1週間。

 

家族には来てくれる時にお菓子類は要らない!と言って頑なに守ってる。

 

そのおかげか、毎日測ってる血圧が、1週間たった今日は

今までなかったくらい低めに落ち着いてくれている。

 

大体、上が130台はあった血圧だったけど、今日は110で、思わず喜んだ。

給食は普通食だけど、塩分が計算されているから落ち着いてきて

くれたのかな~。やっぱ大事なんだね、日々の積み重ねって。

 

退院したら、日々の食事に気をつけて、半年後のシリコンに入れ替える頃には、みんながビックルするほどの美魔女なナイスバディになって、

 

そしてご褒美に『永遠に垂れない右胸』をゲットするんだ!!!

今は、これを合言葉に頑張ってます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です