トランペット吹き、とつぜん乳がんに。

オペ後4日目 2017/6/3(土)

オペ後4日目 2017/6/3(土)

 

ついに、寝ころび疲れて腰が痛くなり始めた!

 

今日は、寝ころび腰痛があるし、極力座っていようかと思い、PCを開いて記録を付ける事に。

 

忘れないうちに、オペからの経過や痛みを記録する事が出来た。

 

有難い事に、私を心配してくれる方からのこまめなメールなどもあり、

1人きりの入院だけれど、余り1人きり感を感じない。

 

まあ、元々私の性格的に

『ボ―――っとする事』

も好きな部類に入ってるし(笑)

 

空想する事も好きなので、これといった

「暇を持て余す感じ」も無し。

ジブン、サイキョウッス。 

 

好きな時間、女性トランペッタ―、アリソン・バルサムのyoutubeを見れた。

アリソンの美しさには見惚れるし、ラッパも上手で聴き惚れる。

 

https://www.youtube.com/watch?v=B1eyZAedhY4


↑ アリソンの動画です。是非!

年下だけど、『あんなになりたい』って思える女性トランペッタ―。

アリソンの動画を見まくって、退院して元気に吹けるようになったら、

もっと自分を解放して、やりたいコンサートをどんどん作っていこう!

と、心に決めた。

 

というわけで、私の個室は、オペ4日後より

ズ――――っとクラシック音楽が流れる事となった。

Follow me!

モバイルバージョンを終了