手術日の決定 2017/4/7

手術日の決定 2017/4/7

 

オペ日が5月30日。

 

医大の外科の先生の空き具合によって、オペ日が定演前になる可能性は十分にあった。

そして、実はマルの可愛い長男が5月下旬生まれ

そして、懸念してた定演もオペの数日前に終わる。

 

チョーー 神がかった日程だ~~!

 ダレニモ メイワクカケズニ イケルゾーーー!!

 

そして無事 息子の誕生日も入院直前でお祝いでき、

定演も無事にこなせてとりあえずホッとした。😶

 

定演後、次は夏に向けて毎年コンクールがあるんだけど、

これにはさすがに出れないので、休団の報告も兼ねて、

 

お世話になってる 我が団の主要メンバーには 

病気療養の為、休団する旨とこの病気が発覚した詳細を

連絡した。

定演の2日後に15人ほどに一斉送信で。

 

ま~~~みなさま、予想通りショックを受けられて(笑)

 

普通に練習本番もこなしてて、全然気付かなかった😨😨

(40代自営業女性)(ダッテ ジカクショウジョウ ゼロデシタカラネ)

 

本気でショックで 呆然としてる😨😨😨

(40代主婦)

 (ワカル~~~ワカルヨ~~)

 

 

ビックリとかのレベルじゃないんだけど!!😰😰😰

(40代病院勤務女性) (デスヨネーーーー) 

 

ギョエ~~~~~~~~~って感じ。😰😰😰😰

(40代会社員男性)(コッチモ ギョエーーーー ダヨ)

 

マル!大丈夫なの??すごいショック・・・私どうすればいい?涙が出て来た😢。。。

(40代会社員女性)(ダイジョウブ ダイジョウブ マダ マルハシニマシェーン)

 

・・・と 様々な反応。

 

その日は一斉送信後約3時間、女子高生のようにそれぞれに返信してメールばっかした夜だった。

 

あ~~しかし、この反応・・・

 

やっぱ本番前に言わなくて正解だったわ。(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です